2005年09月20日

ほったらかし!

それでも、少しは覗いてくれてる人がいるのかしら?(笑)
そうそう今週末、このブログを通じて出会った管理人さんと会うですよ!
会うってか、長崎に来るので案内するんですけど・・・
連絡を密にとらない私に不安を抱いてしまって・・・テヘヘ
のんびりしてるんです、その日がくればなんとかなるや!みたいな☆
長崎人が皆こんな感じ・・・って訳じゃないけど、「長崎時間」ってのがありまして。
待ち合わせに10分20分遅れるのは普通なのです、それが「長崎時間」。
あぁ、やっぱり「のほほん」気質なのかも・・・(^^;
いあいあ、ちゃんと案内しますし、存分に長崎を味わって欲しいと思いますので、頑張りますよ!!
posted by きみえ。 at 23:51| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

休憩中・・・

携帯電話から覗いてる、あの子の為に・・・

ヤプログ初めましてん

見れるとヨイけど・・・
posted by きみえ。 at 15:41| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

( ̄□ ̄;)!!

レックウザ(ポケモン)に会えそうな感じで八月を迎える…ヤバイ!ゲームに熱中してる場合ではない…(T_T)
後、二ヶ月しかないっ!!
posted by きみえ。 at 00:33| 長崎 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

実は

リンパマッサージに行ってきて揉み返しで辛かったりする今日…(>_<)
posted by きみえ。 at 22:33| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

甲子園へ行く?!

母校がまさかのベスト4!!
もしかしたら、甲子園行っちゃうかも…?!と期待しちゃうじゃないのっ☆
やるなぁ〜野球部
posted by きみえ。 at 23:35| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ゲーム熱

image/kimi-e-2005-07-20T02:36:09-1.jpgロールプレイングゲームって、私の中では「ナシ」だったのに…やり始めると夢中になるもんですねっ!!
あっ!と言う間に夜中の2時過ぎてますよ…(T_T)
次に進みたい意欲が沸いてくるんですよ…ドラクエにハマル人の気持ちが今頃になって分かるです☆
記憶との戦いでもあるわけで…ちょっとした言葉や物がイロイロと後からつながって関係を持ち始める。
話しのつながりが見えてきた時のスッキリ感がやめられない要素かも☆
以前は、2、3歩進んだだけで敵と遭遇し、「戦いますか?」と聞かれ、戦うと答えたのに先に敵の方から先制攻撃をうけて死んでしまう…と言う理不尽なゲームだ!と思っていたのに。。


私、今、ポケモン育ててます♪
(ポケットモンスター・エメラルド)
DSはゲームボーイアドバンスのカセットも遊べるから便利だなぁ〜
posted by きみえ。 at 02:36| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

はぁぁ

大事な人の電話にはでないで、非通知に思わずでてしまう…
しかも、無言だし…(#+_+)
非通知拒否するの忘れてた事が悔しいっ!!
posted by きみえ。 at 22:50| 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

蝉は鳴く

なんだか微妙に梅雨が明けた感じ。

ダイエット始めたハズなのに、もう8月突入・・・
やっぱ、愛地球博って行くべき?と思う。
好きなポケモンはリザードンって答える。
リップスライムのベスト盤かシンガーソンガーの初アルバムか
藤井フミヤのコンサートも行きたいような
鳥栖アウトレットプレミアムのバーゲンだし
花火大会も何だかんだで再来週
映画に行く日も決めなきゃだし
兄は早めに帰省してくるって言うし
恒例の集まりも期待してるかなぁ

夏がきてるんだなぁ・・・・
posted by きみえ。 at 23:03| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

実は…

image/kimi-e-2005-07-12T22:58:17-1.jpg
ヤプログ初めましてん♪
名前の所クリックしてみる?!
posted by きみえ。 at 22:58| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

寝る前に、腹筋20回…
posted by きみえ。 at 00:16| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

