2005年09月25日

観光案内1。

この記事のコメントで!

この人が!

(o>ロ<)o長崎に来ましたぁぁぁぁぁ

始めてブログを通じてその書いてる本人と会いました!
ミッキーさんは・・・
とても優しくて・気さくで・格好よくて・歌もうまくて・太っ腹で・・・
って言えって脅されました・・・(ウソウソ)
いあ、でも、本当にその通りでとても良い人でした。
ビックリした事が、全行程お支払いしてもらったこと♪
ミッキーさん曰く
「四国の男性はたいがいそうである!」
との事・・・Σ(ロ゚ ノ)ノスゲー!!スゲー!!
女性陣は高松に行くべし!!
話しも面白いし、カラオケのレパートリーも一味違うし(笑)
とにかく楽しい連休の幕開けになったのでした♪
posted by きみえ。 at 23:28| 長崎 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにありがとうございました。
すっげー楽しかったですよぉ〜
(生きてて良かった・・・)
Posted by ミッキー at 2005年09月26日 01:14
へぇ〜〜・・・四国の男性はたいがいそうでありますか・・・僕の友達は違う・・・(笑
まあ、友達ですからね。
そこはやっぱりね。

しかし・・・お供のたびの発端となった記事のコメント。
怪しい人たちのやり取りにしか見えない自分の目は節穴でしょうか。
Posted by Xform at 2005年09月26日 03:06
●ミッキーさん
こちらこそありがとございました!
本当、すんげー楽しかったですね♪
(会えて良かった・・・)

●Xformさん
きゃ、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
四国の男性は女性にたいして寛大ってことでしょー
Xformさん・・・男の子だったでしょ?!(笑)

私もコメント今になって読み返してみました・・・
変でしたね☆
キミの目は節詰です!大丈夫です!穴はあいてないみたい!ww
Posted by きみえ。 at 2005年09月30日 23:05
ウィットに富んだ大人の会話じゃないですか・・・
ふふふ。まだまだお子ちゃまよのぉ〜
Posted by ミッキー at 2005年10月03日 19:28
ふふふ、まだまだ学生さんだからにゃー☆
もう一皮むけたらわかるかもよぉー☆
Posted by きみえ。 at 2005年10月12日 00:22
いつでもお子様。
いつまでもおこちゃま。

くそー・・・おとなになりたいにゃー☆
Posted by Xform at 2005年10月15日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7314512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

みなさんに感謝しつつ・・・まわしてます。
Excerpt: 生月町の風車の写真です。 楽しかった長崎旅行は無事終了しました。 分市では栃麺坊さんとお会いして 長崎市ではきみえ。さんとお会いしました。 お土産を頂いたりいろんなところに連れて行っていただいた..
Weblog: ミッキーのブログ!
Tracked: 2005-09-26 01:01
×

