2006年10月23日

行き先

わかりません。
あの時、違うほうの選択をしてたら自分はどうなってたんだろう?
そんなの日常茶飯事で・・・・
私はあの時、選択を間違ってたんじゃないか・・・って
でも、今、私がここにいるのは現実だ。
高校を受験する時から別れた未知なるもうヒトツの私。
あっちの高校に進んでいたら、ここに私はいない。
そんなの考えたって始らない!!!!
選んだものに後悔しても遅いんだ・・・
とにかく生き抜くしかないんだなぁ〜

で、私の行き先はどこ?
posted by きみえ。 at 22:51| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。