2006年10月18日

吐き出す

イヤだぁ!やっぱ、イヤっ!
好きな人には幸せになって欲しいと願うケド、やっぱりイヤっ!!

だから八月は止まってたんだ…とかイヤなツジツマばかりが合って…悲しくなるけど、どうしようもないんだもんっ

お願いだから、女の子とか紹介しないで!
お願いだから、誰かに惚れたりしないで!

スゴク好きなのに…どうして私じゃダメなの…
posted by きみえ。 at 08:30| 長崎 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告白してない片思いの人なの??
Posted by supergororinn at 2006年10月19日 19:50
わーん、ゴロさん久しぶりですー!!!!
ゴロさんの日記とか見れなくなって(かなり前からだけど)、クーちゃんとか大きくなってんだろうなぁ〜と回想しちゃいます!w

告白して振られた人でし・・・・(´Д`)・・・
・゚゚・(*/□\*)・゚゚・。ウワァァン
Posted by きみえ。 at 2006年10月22日 20:01
謎の訪問者が出てくると作り直すことが多いのです。また急に消す場合もありますが、今のところはありますよ〜。
Posted by supergororinn at 2006年10月22日 21:22
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お気に入りに登録しますので、もし、気になるようでしたらリンク消しますねー。
って、できるのかな?!w

なかなか恋って難しいですね('ε')プー
Posted by きみえ。 at 2006年10月23日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

