2005年02月05日

安眠快適?

image/kimi-e-2005-02-05T16:37:57-1.jpg
買っちゃった♪
なんかねぇ、頭をのせると、ジワッーと沈んでいくの☆
なんだか面白いです。
良い夢みれそう?!
イヤイヤ夢みちゃダメダメ!深い眠りにつかなくちゃっ
posted by きみえ。 at 16:37| 長崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
枕、いいなあ。。。w
うらやましいです☆
私もそろそろ買わなくっちゃ♪
Posted by ムラ茶 at 2005年02月05日 23:31
私も去年、低反発枕、買ったのよぉ。
って事で、TBですっ。
Posted by きよきよ at 2005年02月06日 20:40
オラも使ってるよ〜(´▽`)♪
疲れた時にいいよ〜♪

Posted by ほうてて at 2005年02月07日 18:19
低反発枕ですか・・・いいなぁ。

僕は今低反発座椅子が欲しくてたまらんですw

がんばって買うぞ〜3つとも(+低反発マットw)
Posted by Xform at 2005年02月10日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

低反発枕
Excerpt: ついに買っちゃいました、低反発枕。 テンピュールも考えてたんだけど、寝てみて、何か違うって思って、この低反発枕に寝てみたの。 そしたら、意外としっくりきたので、買っちゃいました。 値..
Weblog: きよきよの独り言
Tracked: 2005-02-06 20:40
×

