2004年11月24日

お酒と白い恋人♪

飲みやすいお酒をグィっと飲んだ。
北海道の名産をつまみにしたケド、途中で味がわからなくなる。〉白い恋人・チーズスフレ
なんだか気分がよくなって、地面が揺らぎ始めて甘えたくなる。
良い感じで酔ったみたいだなぁ〜と思ってゴロンと倒れこんだ。

爆睡…

短い睡眠時間みたいだったが、時間を飛び越えたような感覚で目を覚ました。
布団で寝なければ!と起きあがると膝が笑う。
歯を磨いてる途中でウェ〜っとオヤジみたいになって気持ち悪い。洗面鏡にうつる顔色は真っ白を通り越している。

アラララ…
いつものパターンだ☆
お酒に強くなりたいなぁ〜
posted by きみえ。 at 02:02| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども! ご無沙汰ですねぇ♪

いやー、最近ワタクシもめっきりお酒が弱くなって、
非常に安上がりで済んでます。爆

って、きみえさんは酔うと甘えたになるのか?
あの可愛い声で甘えられたらたまんないなぁ♪^^*

Posted by きまぐれT at 2004年11月25日 01:02
●Tさん
歳をとるごとに、体は正直になっていきますよね(爆)

酔うと甘えたになっても、その前に潰れちゃう事が多いですけどね☆
Posted by きみえ。 at 2004年12月11日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

来年の今頃って何してるんだろう…
Excerpt: なんか今日はお酒 飲んでも、珍しく眠くない… だからかもしれないけど、ちょっと思っちゃった(笑) 来年はどっか別のところに引っ越してるのかな〜 引っ越さないといけないんだけど。 次はもうちょっと広い..
Weblog: ☆お酒大好きで〜す☆
Tracked: 2004-11-24 03:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。