2006年10月29日

泣きました

会いたくて、泣きました。
すごく感情がたかぶっていたんだと思う。
前の車がアナタの住む街の名前だった。
顔をみたくなりました。

でも、60キロの私では会えません・・・( p_q)エ-ン
すこしでも、痩せて会いたいじゃない☆
会える人ではないんですけど・・・・・

posted by きみえ。 at 23:16| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

行き先

わかりません。
あの時、違うほうの選択をしてたら自分はどうなってたんだろう?
そんなの日常茶飯事で・・・・
私はあの時、選択を間違ってたんじゃないか・・・って
でも、今、私がここにいるのは現実だ。
高校を受験する時から別れた未知なるもうヒトツの私。
あっちの高校に進んでいたら、ここに私はいない。
そんなの考えたって始らない!!!!
選んだものに後悔しても遅いんだ・・・
とにかく生き抜くしかないんだなぁ〜

で、私の行き先はどこ?
posted by きみえ。 at 22:51| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

吐き出す

イヤだぁ!やっぱ、イヤっ!
好きな人には幸せになって欲しいと願うケド、やっぱりイヤっ!!

だから八月は止まってたんだ…とかイヤなツジツマばかりが合って…悲しくなるけど、どうしようもないんだもんっ

お願いだから、女の子とか紹介しないで!
お願いだから、誰かに惚れたりしないで!

スゴク好きなのに…どうして私じゃダメなの…
posted by きみえ。 at 08:30| 長崎 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

風邪っぴき

体が季節の変わり目についてけてません…
まだ、夏仕様。

風邪ひきかしら?
体が火照って、頭はボー、鼻水開放、喉イガイガ…

だから冬はイヤなんだよなぁ〜
posted by きみえ。 at 19:26| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ジャンプ

なにげにだしたメールに、なにげに返事がかえってきて
言葉少なめだけど、なにげに嬉しくて
輝いてた月のウサギと一緒に跳ねてみた

そんな 十五夜
posted by きみえ。 at 00:54| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

スパムスパム!

もうっ!!!!
スパムってなんなのさ・・・・
ハムじゃないんだから!!!
だから、SNSが流行るんじゃないのっ!!

ムカー(`へ´)
posted by きみえ。 at 01:24| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

携帯メール

メール音がなるのは嬉しい。
でもさ、メールのやりとりってどこで終ればいいのかわかんないし、自分が送ったので終ったら淋しい・・てか、「あぁやっぱりな・・・」と自己完結してしまう。
メールしたいんだけど、内容がない(笑)
その瞬間、私を思い出してくれるのは嬉しいケド♪
けれど内容文に、自分の想いを悟られないよう、そして重たくならないよう言葉を選ぶのが難しい。
そんなに深く考えなくてもいいんだろうけど(笑)

会いたいなぁ〜
posted by きみえ。 at 11:16| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

うへへ・・・

ニヤケっぱなしです!
ただの連絡なのになぁ〜 щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ
思わず電話しそうになった自分が恥かしい。。。
落ちついて、落ちつかせて、返事をする。
なにもないよ、「ただの」連絡なだけなんだよっっ・・>自分。

むり、残り3ヶ月は乗りきれそう(ヲイw
posted by きみえ。 at 21:34| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

