2006年09月30日

将来と可能性

ウクレレ講座に申し込みに走った車の中、自分のこれからを考えてみる。
この先の可能性・・・
自分は何かになりたいのだろうか?なるのだろうか?
きっと凡人なまま年老いていくのだろう・・・
そうだよね、
得意な事があるわけでもないし、できるわけでもない。
歌が好きだけど、歌手になれるわけがない
ウクレレ習ったとして、遊びでしか過ぎない
移住したいと考えても、アテもない

きっと何かを起すことさえ面倒なんだと思う。
いくら頭の中で考えても事態はかわらない。
そんなの分かりきってるのに、考えすぎて不安に陥る。

皆は日々、何を考えて生きてるのだろう?
posted by きみえ。 at 21:33| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

眠れない夜。

「今、何してるの?」
聞きたくても、切り出せない。
きっと普通に接してくれるでしょう・・・イヤ、疎ましく思うかも。
今更、そこに何もないのは分かっていても、私の気持ちが耐えられない。
ちょっとだけでも繋がっていたいのに、それさえこんなにも勇気がいるなんて

どうして人を好きになると、気持ちを相手に伝えたくなるんでしょうか?
ほんと今更なのにね・・・
あなたがそこに居る事実だけで満足しないとね
友達以下だけど。

いい思い出ばかりで忘れられない
今でも大好き。

posted by きみえ。 at 23:53| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼ね

朝の起床が12時を過ぎてる・・・
窓を空けてると秋風は爽やかで、そんまままだ寝れそうw
そんなグータラな毎日♪
今年いっぱい、自分を甘えさせよう!!ウキー
posted by きみえ。 at 22:58| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

1年かぁ・・・

時が経つのはほんと、早いもんです。
わたし、どうなるんだろー
とりあえず、子供欲しいなぁーとかw
女は、35歳過ぎて妊娠すると母子手帳に、高←に○を囲んだ判を押されるらしぃ。
高齢出産ね・・・略して「まるこう」。
友人達の間では「まるこうにはなりたくない!」が口癖になってるのですが、こればっかりはねぇ〜
ヽ('ー`)/オテアゲー

独りで育てるから、迷惑かけないから、私をスキになってって言わないから、

あなたの子供が欲しい。


こんな女って重たいよねぇ・・・(ーー;)ダメダ、ポジチブ・ポジチブ
posted by きみえ。 at 01:25| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

淋しい

今、あなたがどこにいるのか・・・とか、
連休の予定はなんなのか・・・・・とか、
知りたくても知る術がないので悔しい。。。
今頃、何してるんだろう・・・・
側にいる人が羨ましい。

ドラエモーーーーーーーンっっ!!!
posted by きみえ。 at 01:13| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

読書の秋

本を読む男性は好きです。
知的な人に弱い私…
でも、そんな人の側にいくと自分のオバカがばれてしまうので、結局は高嶺の人になっちゃうわけです。
でも本を読む人って、その人なりの好みや世界が確立してて分かち合えないところがあると思う。
お互い本好きで、価値観も同じぐらいの友人とヨク図書館や本屋に行きますが、まったくもって読む分野が違う。
彼女が薦めてくれた宮部みゆきは、私にはまったく合わなくて…かと言って、山田詠美を薦めても手にはとらないわけで…☆
読書って、面白いですねw

図書館で、メガネ男子で、スラリとしてて、難しそうな顔して本を覗きこんでる姿…眩しすぎるかもっ

いろんな人のおススメの本も知りたいね♪
特に好きな人の…キャー
posted by きみえ。 at 21:56| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ボヤッキー

あぁ、やっぱり避けられてんのよね・・・とか、自分で妄想して落ち込んじゃってるよ☆
ほんとはさ、あの人にとって「無」なんだよ。
そんなのわかってるのにさ、なんつーか、「あーやっぱそっか」とか思っちゃうんだよね。
私の生活はココ、長崎にあるはずなのにさ・・・
重々承知でも気持ちがついていかないのさ・・・
どうにかならんもんかね?!
posted by きみえ。 at 23:45| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

キャハー

クランピとパパが見てたぁ!!(笑)
こっそり日記…とか思ったケド、観覧者少ないようなので、「こっそり日記」☆w
キーボード使えんし、左手使えんし…(-_-#)
台風は凄い爪痕残してて、川沿いの柳はバッタバッタ倒れてるし、お店の看板もなかったり、屋根が全壊してるとこもあったなぁ〜
皆で車に乗り込んで、町中を視察しました☆
そういや、台風上陸前にオサーンから伺いメールがあったんだよ!!
なんか、スッゲー嬉しかったなぁ〜
てか最近になって思うんだけど、オサーンって私より年下な気がしてきた…私のシックスセンス当たるんだけど、どうなんだろ…
posted by きみえ。 at 22:52| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

アララ

mixi株だって…。すごい事になってますわ…。
そのうちブログも廃れちゃうのかしら…
posted by きみえ。 at 22:57| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

復活か?!

1年ぶりです、こちらに日記をUPするのは・・・
誰もみてないから書こうと思う。
たいした事は書かないけれど、私はちゃんと生きている(笑)
シーサーは重いのが原因であまり好きではない。
巷で流行っているmixiにいれてもらい、日記をそちらで綴っている。

私は何もかわっていない。
あの日のまま、そのまま、時間だけが過ぎている。
体は老化現象をみせはじめているけど(^^;

posted by きみえ。 at 01:43| 長崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

