2005年06月29日

たすけてぇ〜

image/kimi-e-2005-06-29T23:38:37-1.jpg
スイカ星人に食べられるぅ〜
posted by きみえ。 at 23:38| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の中では

これから10年、20年と私は生き続けていくのだろう。
でも、あなたは私にとって最後の本気で好きになった人になると思う。
それほど私の中では真剣だった。
でもあなたとは、価値観も違えば趣味も違う、気が合う二人には到底なれそうにもなかった。
なのに、私はどんどん惹かれていって自分を見失う程、あなたを好きになった。
最初は出会った事を悔やんだ。
好きになってしまった自分が悔しかった。
一目惚れは止められない。
今では、その焦がれた思いが糧になる。
優しくしてもらった事が糧になる。
あなたがそこに居る事が糧になる。

もう1度会える時は笑顔で会えると思う。
私はそれなりに大人になってしまってる。
posted by きみえ。 at 16:19| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒャー☆

早めに起きたので、昨夜の続きで南Q太を読みふける…


遅刻する…私のバカっ!!
posted by きみえ。 at 12:24| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

南Q太♪

image/kimi-e-2005-06-28T23:10:14-1.jpg
友達の本棚がいっぱいらしく、私の手元にやって来たぁぁぁぁぁぁ!!
ヤホーイ!大きい本なので古本でも値がよくて揃えられなかったんだよなぁ〜
ちょっと、「あげる!」と言われた時、顔がニヤけちゃったわ☆
寝る前にじっくり読むから♪
posted by きみえ。 at 23:10| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ぬ〜ぶら

image/kimi-e-2005-06-25T22:06:08-1.jpg
ヌーブラ買ってみました!量販店で980円。
で、使ってみました…
うん、イイ感じ♪
肌に触れる面に粘着質がほどこされていてピタリとくっついてズレナイ。
ブラヒモが無いから楽ちんだし、洋服からヒモが覗く事もないので、これからの季節にピッタリ。
普通のブラジャーだと私の場合、背中や脇らへんが締め付けの為、肉が段々になってボンレスハムみたいになっちゃうケド、ヌーブラだったら大丈夫。締め付け後も残らないし。
安い商品だったので、いつまでもつか分からないけど、私の中でヒット商品になりました☆
posted by きみえ。 at 22:06| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

年を感じること

友人の父が亡くなったとメールが入る。
明日、お通夜だ。
これで3人目、友人の父が亡くなるのは…
そうなんだよなぁ〜、この歳になると親はかなりガタがくる歳になっていて、自分がいつまでも子供気分でいる事を知らされる。
それなりの年なんだよねっ…

私の場合、母が倒れてからある程度、覚悟はできてしまっているけど、父に対してはまだまだ元気だろう…と思っているので、父が倒れてしまったらショックが大きいと思うなぁ。
posted by きみえ。 at 23:56| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイタタ・・☆

『セックスしたい顔をしてる・・・・』

患者さんに言われたひとこと。

(゚Д゚) えぇ?!顔に出てるっ?!?!?!?!?!

冗談にしても、なんだか心を見透かされたようで恥かしかった☆
だって、人肌に触れたいんだもん!
ちゅ〜したいんだもん!
飢えてるような顔してるんかなぁ・・・(;´д`)トホホ
posted by きみえ。 at 23:00| 長崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

強さ・・・

私は逃げている。
面倒な事から逃げて、目の前の楽しい事ばかりを追いかけて毎日を過ごしている。
向き合わなければ、どうにかしなければ・・・と思っていても後回し。
毎日に追われている振りをしてみないようにしている。

「本当の辛さは

 他の人の言動を認められないことではなく

 自分自身の言動を認められないことだ」


いつになったら、私は今の現状と向き合うのだろう。
それは明日でも明後日でも1年後でも・・・いつだってできること。
ただ、私が逃げているだけのこと。

だから、小雪さん強いと思った。
posted by きみえ。 at 22:20| 長崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

夏ですから…♪

image/kimi-e-2005-06-15T22:50:12-1.jpg
モスバーガー・玄米フレーク木苺♪
夏はやっぱりアイスですねっ☆
夏季になると出てくるモス玄米シェイク!
値段は張りますが、美味しいです!ペロリいっちゃいます☆
モスの側を通るとウズウズしちゃって、そのままドライブスルー

☆いやぁ、夜に食べたら太っちゃうよ…(#+_+)
posted by きみえ。 at 22:50| 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

上映時間

映画の上映時間調べてると、今放映されてる映画がどんなかも分かる。
イロイロやってるんだなぁ〜と感心しつつ・・・

「ん?ロードオブ・ザ・リングスペシャルエクステッド・エディション・・・

(゚Д゚) 上映時間4時間越ぇ!!!

ウヒャー、映画館に4時間以上も座ってるのきついよなぁー
休憩とかないんだろうなぁ(笑)
まぁ、お話全部をみるのに3部作なので6時間強はかかるから序の口なのか?!
posted by きみえ。 at 22:21| 長崎 | Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぁ♪

image/kimi-e-2005-06-14T21:45:06-1.jpg
ピノ・キャラメル味でありますっ!
その存在は前から知っていたのですが、なかなか店頭に並ぶ姿を拝見できず、私のクチに入る事はないと思ってたのに…

やほーーーい♪

甘いです!コーティングのチョコもキャマメル味!とろけます…♪
幸せぇ〜 ヘヘヘ
posted by きみえ。 at 21:45| 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

梅雨いりだそうで・・・

ジメジメがやってくるのかぁ・・ヤダなぁ。
ヤフオクの出品準備はできたんですけど、何を出品してヨイのかわからない☆
いあいあ、衣替えしてないので目の前にあるのは冬服ばかり・・・(ーー;)
今頃、冬服出品しても買わないやねぇ〜(笑)
晴れ間をみつけて、入れ替えしないと・・・

最近は特別、可もなく不可?もなく毎日を過ごしてて
職場の暑さにただ気が滅入るくらい。
でも、夏は楽しみd(゚□゚*)ダッ!
音楽は10FEET
お水は日田天領水
ネットはヤフオク
カエルグッズは我慢
ほとんどサンダル

伸びきった髪をソロソロ切りたいと思ってきた





posted by きみえ。 at 23:34| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

あぁぁ…

「今度の水曜日、交渉人・真下正義を一緒に観に行かない?」


と、誘う相手がいない…(#+_+)
目の前のあなた!一緒に行きません?(笑
posted by きみえ。 at 22:33| 長崎 | Comment(7) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店長っ!!

image/kimi-e-2005-06-09T22:09:36-1.jpg
マジっすか?!
モテますか?!
同じ柄の服がズラリ並んでますが…大丈夫っすか?!
いいなぁ〜と思っても、これじゃぁ手を出すのに勇気がいるような…☆
posted by きみえ。 at 22:09| 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

退屈だっ…

退屈な夜ほど、つまらないものはないなぁ〜
posted by きみえ。 at 22:18| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

☆HAPPY BIRTHDAY TO ME☆

image/kimi-e-2005-06-05T23:40:20-1.jpg
空はかわらずの青。
世間はいつもの日曜日。
でも、携帯にくるメールにもパソコンにきたメールにも「おめでとう」の文字。

そうだっ、今日は私の誕生日。
特別な事件もなく、なにげに過ぎちゃったケド、空は晴れてた。

たくさんのお祝いの言葉をくれた人達に感謝します…ありがとう
posted by きみえ。 at 23:40| 長崎 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ヤフオク♪

image/kimi-e-2005-06-03T22:55:11-1.jpg
ヤホーイ♪可愛いカゴバックゲット〜
最近、ヤフーオークションに凝ってまして…
夏に向けてのカゴショルダー欲しかったんです!
落札価格、千円!手数料・配送料込めても二千円…安い!
竹だし、しっかりしてるし、デザイン可愛いし。
しかぁし、ちぃさいっ☆
まぁ、手荷物をあまりもたずに出かけるので困らないんですが、愛用のINFOBAR(携帯)が入りませぬ…(^^ゞ
まっ、いっか☆

今回の出品者の方はかなり良い感じの方で、包装もかなり丁寧でプレゼントみたいにして届いたので嬉しさ倍増!
素敵な出品者と取引すると、自分も売る側に立ちたいなぁ〜と思いました。

今、Tシャツに入札中…金額上がらずに落ちればよいけど
posted by きみえ。 at 22:55| 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

淋しい事は

私が今日1日中、風邪の為に寝込んでいても、家族と職場の人しか知らない。
大好きなあの人には心配してもらえないのだ。
その逆もある。
大好きなあの人が転んでケガしようが、風邪で倒れようが、私は知るよしもなく1日を過ごしてしまうのだろう。
いくら好きで大切に思っても、関わりをもてないと知る術もなく赤の他人でしかないのだ。
なんだかやるせないものだなぁ〜


☆37.2℃の憂鬱

posted by きみえ。 at 21:38| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六月だっ!

誕生日の前後って、財布のひもがゆるくなってしまうのは私だけかしら…☆
ゆるくなっても中身が入ってないんですけど…(-_-#)
posted by きみえ。 at 12:55| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

