2005年02月24日

もう!

ちゅ〜がしたいっ!
胸がキュッーてなるようなっ!!
posted by きみえ。 at 23:08| 長崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐い物

2、3年前の写真。
明らかに幸せそうな顔の私が写ってる。
まさか、こんな状態の自分が訪れる事さえ微塵も感じない。
だからといって元に戻るものでもない。
どこで進む方向を間違えたのか、それとも成るべきものだったのか。
幸せそうな笑顔で写っている私を見て、変わってしまったのは自分だったと…自己嫌悪に苛まれる。
でも気持ちは切り替えられない。
成るべきして自分で作り上げた自分には、嘘はない。

でも、昔の写真をみると自分が間違ってるんだと思い知らされる。
posted by きみえ。 at 01:46| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

アイタタ…

恋してないから、老けるんだと思う今日この頃…
posted by きみえ。 at 08:49| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

そして…

2巻から読みだすと…いつの間にやら明け方4時!!
おそるべし、北島マヤの演技力!!
posted by きみえ。 at 04:06| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝る前にと…

「ガラスの仮面」第1巻が見あたらない…
posted by きみえ。 at 00:34| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

あしもとみやがって!!!

長崎公演のドリのチケットが手に入らず・・・・
ヤフーオークションに顔を出してるわけですが・・・

(゚Д゚) タカーいYO!

もうね・・・手も足も出ません(泣)
出品する人はどうやって手にいれたんだろう?って言うぐらい羨ましくてなりません。
高値で出品して稼いでるのだろうけど、こっちは必死☆
あぁ、こんな時ファンクラブに入会しておけば!と後悔するんだよなぁ〜
初めてドリが来崎。
それに立ち会えないなんて・・・
この先、いつ来るかわかんないし・・・もう来ないかもしれないし
チケット手にはいらないかなぁ〜
posted by きみえ。 at 23:45| 長崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

if…

私が明日死ぬとして、その間際で自分の生きざまを振り返った時、今のままじゃ、やり残した事が多くて後悔ばかりしてしまうだろうな。

やはりバレンタインは気になるもので…
「チョコもらった?」
って、聞きたかったケド聞けなかった。
貰ってたらイヤだしねっ☆
あの人に振られてから2年経ち、今や自分の好きは効力を無くし、サッパリと関わりをもたなくなり…
私が知ってるのは出会った頃の彼であり、今の彼をほとんど知らず、そんな彼を好きだと言う自分の気持ちを今更彼に伝えた所で信じてはもらえないだろう。
私が好きなのは、過去に優しくしてもらった彼の姿であって、その楽しかった思い出と残像だけなのかもしれない。

でも、やはり会いたいと思うし、気になってしょうがない。
あぁ〜ぁ
posted by きみえ。 at 02:19| 長崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

書き綴り(仕事編)

コメントをくださってる方々、ありがとうございます。
コメントを残すと返事が気になる事、自分が重々承知なのに、応答していません。
不精な私を許さないでください。(私を覚えてて欲しいからw)

最近の私は以前と変わらずフツフツとしてまして・・・
モヤモヤは相変わらず晴れる事はなく、頭の中でいろんな事を想像しては、それを現実化する事もなく、ぬるま湯にどっぷりと浸かっております。

仕事の話し。
辞めようと思ってます。
山田さんが辞めたのが大きな私の中のキッカケにもなった・・・
つい最近、整形外科に行ったら「椎間板ヘルニア」になりかけ!だと診断されました。
そう腰がとても痛いんです。職業病と言えばそれで終わりなんですけど・・・
やはり、辛いです。歩くのさえ辛いんです。
でもね、仕事中だけなんですよね。普段、生活してる上ではそうでもない。
仕事がきつくて、精神的からきてるのかな?と思ったら違った。
それだけ仕事中は腰に負担がかかってるんだろうなぁ・・・シーツ交換なめてたなぁ☆
あと、贅沢を言えば「朝」。
起きれないんです。どんなに早く寝ても朝がダメ。
これは、両親・友人のお墨付き☆
一時期、睡眠障害ではなかろうか?!と自分でさえ思ったぐらい(笑)

「辞めたいので、1人募集してる人数2人に増やしてくれませんか?」

と、局長に相談しよう!毎日、心に決めて出勤するんだけど事務所に足がむかない。
アクションを起すには勇気がいるなぁ・・・
痛み止め注射をうけるたび「明日は絶対言うぞ!」と思うのにね。



posted by きみえ。 at 23:44| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY valentine!

とりあえず恋人達は愛を深め、片思いの人の恋が実るように…ねっ!

あ、あたしには縁遠い行事ですから…(逃
posted by きみえ。 at 21:32| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

愛されてる?!

image/kimi-e-2005-02-12T15:13:06-1.jpg
『ガルチョコ』
女の子(girl)同士でバレンタインにチョコを送り合う…♪
さすが、私の事わかってるわっ!
カエルのスイングボールペン&カエルチョコ!
でも、カエルチョコ可愛くて食べれません…(>_<)
以前にもカエルグミ貰って、食べずに未だ冷蔵庫。
この子も冷蔵庫行きか?!
それともチョコの甘い誘惑に負けるか?!
posted by きみえ。 at 15:13| 長崎 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

キャーー

image/kimi-e-2005-02-06T17:10:42-1.jpg
どんな悲劇なのぉ〜!!
posted by きみえ。 at 17:10| 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

安眠快適?

image/kimi-e-2005-02-05T16:37:57-1.jpg
買っちゃった♪
なんかねぇ、頭をのせると、ジワッーと沈んでいくの☆
なんだか面白いです。
良い夢みれそう?!
イヤイヤ夢みちゃダメダメ!深い眠りにつかなくちゃっ
posted by きみえ。 at 16:37| 長崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

鬼は外!

image/kimi-e-2005-02-03T18:42:55-1.jpg
福はうちぃ〜♪
永遠の25歳は25豆しか食べませんから!!失礼m(_ _)m
posted by きみえ。 at 18:42| 長崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

2月

image/kimi-e-2005-02-01T00:12:44-1.jpg
1月のカレンダーハガして裏に落書き…

明日は雪だそうです…積もったら交通が麻痺するので歩きだっ…(#+_+)
posted by きみえ。 at 00:12| 長崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

